脱毛したい毛深さ

小学生の頃までは半ズボンでも恥ずかしくなかった肌色の足。思春期に入る中学生になりたての頃から身体中の毛が出てくるようになり、足や顔などの見えるところに生えてくる毛は隠すことができなくて恥ずかしい思いをしてきました。稀に言うヒゲ女です。ホルモンバランスの崩れでそうなってるのは最近わかりましたが。

サロンに行くとかかるお金、勧誘で色んなものを買わされてローンを組んでしまうかもしれない不安で行く気持ちにはなれなくて、選ぶのは自己処理です。それにサロンには男性にはあるけど女性ヒゲコースはないし。安全なT字カミソリを使い処理するのも痛いし面倒なんですよね。脱毛クリームや当時流行ったパイナップル豆乳ローションなども試してはみたけれど、乙女には悩みなんです。それにまた数日で生えるのも面倒くさい。恥ずかしくて男性とのお付き合いを考えるのもつらかったけどなんとか結婚もできて、その時楽天でレビューが高かった光脱毛器を購入しました。見た目が可愛いピンクの光脱毛器にすべてを託そうと思ったのです。約7万円は高かったけど、レビューを信じて顎下とすねに週一でかけていきました。バチっと音はするけど冷やせば痛くない。冷やさなければ痛い。薄いところはほとんど生えてこなくなったけど、顔とかは根深いヒゲがまだ少し残ってますね。旦那の前ではまだまだ女性でいたいのでヒゲをさらに薄くしようと豆乳を飲んでイソフラボン摂りつつ、ヒゲに光脱毛を続けてます。